つづきです上矢印

おー見えてきた





先に温泉だから通過〜 また後でねバイバイ



楽しみにしてた絶景ポイントガスっちゃったタラー



🐒⚠️

あっ!お猿🐒さんだ‼️

ビョーンって飛んでった爆笑


今回はずっと来て見たかったあの温泉へ♨️

ここは足湯し忘れたな


駐車場空いているのに

キャンカーは止めれない❌ごめんねって

だから第二駐車場へ止めに行きました

そこから5分ぐらい歩いたかな



あったか湯



驚きの入浴料250円‼️



雰囲気も良い感じです



源泉掛け流しの露天風呂のみ

洗い場3個だけだったかな?

とてもいいお湯で最高でした(^^)

ただ、🪰アタックがすごくて怖かった😅

夜だったらもっとゆっくり入れたかな

🪰がいない時期にまた来たい


さぁ温泉♨️が終われば向かいます



そう大好きな場所


せっかく来たんだから

明日、登山しない❓って言ったら

マー君しないよ‼️って泣


浄土平

ここ、涼しいし絶景だし

急遽、決めたから車中飯は

登山用カップスターとおつまみと

会津で買ってきた

馬刺しと馬レバがあったから良かった

やば〜馬レバうますぎるラブ

馬刺しは美らもお楽しみだね


電波無しなんてなかなかないから

マー君と美らと語り



末廣も開け星空待ちしました

天文台もある浄土平

満点星空キラキラ

流れ星☆彡も見え

最高の夜でした照れ



天体観測は涼しいどころじゃない寒い‼️

フリース着てジャンバーでも足元は🩴爆笑

夜も寝袋にしっかり入って寝ましたふとん1ふとん3



涼しいからか?寝やすくて

朝日見るはずが寝坊した泣

もうすっかり晴れてました

こんなに晴れているんだから

登山したいってお願いしたけど

明日は会社だからやっぱりダメだってさプンプン



ならすぐに出発しないで‼️



私、一人でも行ってくる‼️


こっちなら一人でできるもん‼️


吾妻小富士



let's go‼️









後、もう少し

絶景だーーーラブ

前回は吾妻小富士ガスっていたんだよな


見たらなんか引き返せなくなった



ただここまでしか行かないつもりだったから



ビーサン🩴で来ちゃって笑い泣き



戻って履き替えてまた来るの嫌だし



どうしようって思いながら



行けなければ引き返そうでお鉢巡りしました







楽しいお鉢巡りですが

この通りザレばだらけなんでビーサン🩴

歩き辛い笑い泣き

でももう半分まで来たから巡っちゃえ‼️



私、足ながっ‼️



稜線爆笑



駐車場が見えた


お鉢の中もよく見たいけど

なんせ🩴だから危険なのでやめました



ゴール‼️



無事ゴールしました♪



なんかやり切った感半端ないです照れ

魔女の瞳は秋に見に行くねーバイバイ

キャンカーに戻ると誰もいなくて

探しに行ったら

マー君と美ら

1時間ぐらい散歩していたんだって

美らも涼しくて気持ちいいんだね照れ

片付けして浄土平出発

お腹ペコペコで向かいました

出遅れたからこりゃ待つな


ばんない


もう浄土平とは別世界

喜多方は劇暑です🥵


ただ坂内さん、日傘を貸してくれるんです

肉いね照れ

この日は

お盆休みはまだ始まっていないから

空いていたのかも



一時間ぐらいで入店できました照れ



大盛肉そば





大盛そば



チャーシューはシェア


坂内の麺、チャーシューも大好き😘

曽我製麺の麺がやっぱり美味しいなイエローハーツ

数えたら今年5回目の坂内でした爆笑


またすぐ行く東北旅の帰りに寄ろう♪

この時はその予定だったのに台風🌀で行けなかったタラー


リオンドール


スーパーで買った方が

べこの乳ヨーグルト安いんだよね



美らもみんなも大好きべこの乳ヨーグルト


最後に

道の駅 猪苗代



お米と

ハマってる大福

ここでしかみないんだよね

これ美味しい


下道で寄り道しながらのんびり川口まで行き

首都高から自宅へ


次の東北旅楽しみにしながら

毎日ラーメン食べました♪


とても暑かったけど

暑い日でもラーメンは美味しかった

また食べに行かなきゃ‼️


って思っていたのですが



最後まで読んで頂きありがとうございます😊