やっと行けた

うえんで本店拍手



Open1時間前に到着



我が家は2番目



会津山塩ラーメンは美味しいの知ってるから

今回は中華そばにしようかな❓

でもマー君半分こ嫌がるからなキョロキョロ



やっぱり人気店だんだん車も増えて



9時Open入店です



喜多方店と似てる店内

オーダーは

やきとり3本、中華そば豚丼セット、山塩チャーシューメン大盛り

やきとりが食べたいから

今回本店へ来ましたよ

このやきとり、鳥じゃないカシラだ‼️

私カシラのやきとり好きなんだよね

1本がこのボリュームすごいよね

確か1本190円  

豚丼好きだからセットで頼みましたが

帯広の豚丼みたいなのかと注文したけど

全く違っていたな

会津山塩チャーシューメン

大盛り頼んだけど何故か❓普通盛りで出てきた

たくさん注文したから まぁいっか普通で

この山塩ラーメンは

初めて食べた時の感動を裏切らない‼️

もう今回も変わらず

ど・ストライク 超美味しい👍

チャーシューはとろとろ

ビジュアルも最高です


一度は食べてみないとね

初、中華そば



煮干しかな❓昔ながらの美味しい醤油ラーメン

醤油もすごく美味しいんだけど

うえんでやっぱり山塩ラーメンが美味しすぎる為

次は

やきとりと山塩チャーシューメンの大盛りと

山塩ラーメンとライスかな


いゃ〜うえんで山塩ラーメンは

やっぱり超美味しいし

やきとりも美味しかったから

また本店に食べに行こう‼️



お腹一杯でお店を出発し

レシート見たら中華そば食べたのに

山塩ラーメン食べた事になったいたよ泣き笑い

山塩の方が100円高い泣

戻るのもなんだしなんかなーもやもや

これからはレシートその場でチェックしよう






いつもありがとうございます😊