かわいいねブルーハーツ居酒屋の無料送迎バス


夕日で急いでいるから寄れない瀬底島


 瀬底大橋


やっぱりホテルでの夕日は間に合わないから

途中にある


 万座毛

新しくなって初めてきました


有料なっていたのでチケット買ったりで焦るアセアセ


すごい変わってたけどみるのは後で

急ぎますランニング












雲がかかって残念でしたが



久しぶりの万座毛は綺麗でした



また泊まりたいなブルーハート



さぁ閉店ギリギリまでお土産屋を物色

昔、ここにあった古いお土産屋でTシャツとか

星の砂とか買った時にいた

たくさんのオバーとかはどうしたんだろ?


やっと到着しました

今回、10年振りリベンジの


 カフーリゾートフチャクコンドホテル



ここの雰囲気がすきブルーハート



まずは部屋に入る前にシーサーに挨拶して

入り口に納戸があり

この納戸があの火災🔥誤報のあった

ホテルの部屋と同じぐらいでびっくり⁉️

結果部屋が広過ぎて納戸使いませんでしたが爆笑



今回はコンドミニアムタイプ



以前の部屋より広く感じました





前はベッドルームが2個あったけど使わないから

こっちのタイプが使いやすい



プールは前よりちょっと遠いかな

もう2年以上前に北海道でホテル泊まったのが最後だし、キャンカー以外でお泊まりって

ほぼしないからテンション上がります⤴️



沖縄の夜も最高だ







うわーここで寝てみたい爆笑


ではホテル散策へ

裏手はゴルフ場⛳️




飲みにも行きたいけど

ホテルも楽しみたいって言うか

部屋を楽しみたいから

おつまみ買って部屋呑みしようか

ドリンクは🆓

カクテルもあり👍


貸し切りだよなんて思ったら

6月は18時までなんだって泣








隣りの最上階には

インフィニティプールもあり入りたかったよー泣


こんなに良いのに到着時間が遅すぎて

ホテルを満喫できない泣



ここでもドリンク🆓がありました♪

部屋呑みなんで氷を貰いに行ったら

売ってるのかと思った🧊びっくり

今のホテルってすごいんだね👍




そばにハンバーガーにでお腹空いていないから

売店で買ってきたオリオンビールで乾杯🍻

黒残が大好きハート

いいつまみがあったわ

泡盛と伊江島のピーナツ糖がよく合う笑

もう気分最高すぎて


夜中、目が覚めたら希望通りここで寝てた泣き笑い

起こしてよーって言ったら

ここで寝たいって言ってたからだってさえー

もったいないからこの後部屋のベッドでも

寝ましたzzz


この部屋から見える青い海

リベンジしにきたんだから

明日も晴れてお願い



今帰仁長浜ビーチ→万座毛→カフーリゾートフチャク


長く書いていますが

沖縄ももちろん弾丸です

明日帰ります泣

ブログはつづきます


最後まで読んで頂きありがとうございます😊