よっちゃん家に便乗きゃんぷ楽しかった爆笑チョキ下矢印





土日は天気が下り坂という予報だったから

キャンカーでお出かけは無し

でもね私

家にずっーといるのは嫌だ‼️

夏旅に向けていろいろ欲しい物もあり

マー君に🚊で横浜へ行きたいよって

気になる店舗4、5件程見て周り

欲しい物をチェック✅

マー君の短パン🩳以外は

欲しい物は見ただけ何故なら

翌日ネットで購入するから

日曜日ならお買い得になるから

土曜迄に現物見れたから良かったチョキ


チェックが終わればちょい呑みに繰り出す

大好きな新時代へ

新時代大人気で2件行ったけど2件とも

予約無しのうたらは入れなかった泣き笑い

みんな予約してから呑みに行くんだねキョロキョロ


そのまま帰るのも嫌だから

ダメ元で聞いてみたら

鳥メロ


2時間ならok👌って

2時間もあればおじちゃん、おばちゃんは大丈夫🙆‍♀️

ではプレモルで乾杯🍻


そうここはプレモルが199円

本当?味はプレモルみたいだけど爆笑

値段で信じてない爆笑


空いていると思ったけどここもほぼ予約席



もうすぐ隣も来て賑やかになりそうだ



その前にちゃっちゃとオーダーして

食べて呑む


何食べても美味しいし楽しいし

プレモル3杯呑んでいい気分になりました照れ

隣席にも人が入って来たのでお会計

お腹パンパンだしお腹空かす為
横浜からみなとみらいまでウォーキング🚶

みなとみらいはたくさんの人


確かこの日は



今、なんか見えた❓からダッシュダッシュで移動

間に合った

そうこの日は

横浜開港祭⚓️

でした


これドローンショー

1,000機飛ばしてるんですってびっくり



とても綺麗でした

日曜日なら花火でしたが

大事な予定があるので行けないから

ドローンショーだけでも見れて良かったです照れ



では〆のラーメンを食べに



すみれ

良かった待ちも少ない照れ


醤油も塩も気になるけど



やっぱりね


たまにしか食べに行けないから

すみれは味噌ラーメンしか食べれないタラー

我が家が入って

すぐ次のお客さんでこの日は閉店でした

閉店ギリギリだったんだね

西山製麺楽しみグリーンハーツ

すみれも値上げで

大盛り1,300円、並1,100円になりました

もうラーメンが安い時代は終わりましたね

好きだから食べるけど


右並、左大盛り

だけど丼は一緒だからあまり分からないね

久しぶりのすみれで超楽しみだったんだけど

スープ一口飲んでアレ?

今回火傷しないわタラー

いつも気をつけないと大火傷なんだけど

今回違う

やっぱり閉店間際だからかな?


いつもみたいに

火傷するぐらいの方が美味しく感じる



今まで昼しか行った事ないし

閉店間際だからかな?

いつものすみれ❓となんか違うなって感じた

まぁ美味しいけど

次は昼かな




次の日の大事な予定は

年一度の縮毛矯正の日‼️

真っ直ぐな髪になるとテンションが上がります⤴️⤴️⤴️

鬱陶しい梅雨もこれで乗り越えられるし

一番は夏

大好きな海に山に温泉が楽になる

超楽しい夏になるね👍

マー君早くお出かけしたいよーラブラブ





いつもありがとうございます😊