本当はスキー⛷️だったけど雪が無くて泣
結果大好きなラーメン旅に爆笑下矢印

スキー場からまた蔵の町へ
混んでるねーうめ八も

喜多方ラーメンは混んでるけど

会津ラーメンは空いてるんじゃん‼️

ってマー君が


喜一ほどじゃないけど混んでるよアセアセ


ボードに名前を書いて待ちます✏️

前回食べて感動したうえんでの山塩ラーメン

喜一の塩ラーメンとどっちが好みか❓

すぐに確かめたくて来ちゃった





うえんでも店内はオシャレ


今回は普通麺の中太縮れ麺にしました

マー君は大盛り私は普通盛りで注文し


あっ、オーダーし忘れで鶏ぶしご飯と思ったら

売り切れでした悲しい

あーあ私も大盛りにすれば良かったなタラー


きたきたイエローハーツ



うわーこっちも綺麗だわキラキラ

この前食べた麺も美味しかったけど

こっちの麺の方が山塩にもっと合うみたい

チャーシューも美味しいし

やっぱり


うえんでの山塩が好き飛び出すハート

って叫びたいぐらい美味しすぎラブ

本当に美味しいラーメンだから

あっという間にお腹の中へ

大盛りにすれば良かった爆笑

また絶対に食べに来ます


さぁこれで喜多方の旅は終わりなんで

喜多方のお土産巡りします


ままどおるはやっぱり美味しいから買う

三万石


久しぶりに見るとここ楽しいね🍜

ラーメン館


で、前回アレンさんオススメのプリン買いに

Cocco tree

店内はかわいいし

ここのプリンはメチャクチャうまい❣️

プリンを買ったら喜多方とはバイバイ👋

大好きな喜多方また行くよー

喜多方を離れ会津へ

前回買えなかった馬レバ刺し買いに

ここの馬レバ刺し激馬ですラブ


馬刺しの堀

前回来た時はここにレバが並んでたんだけど

ないのでお店の方に聞いたら

奥から出してくれました照れ

一個だったけど買えて良かった照れ


到着と同時に電車が来る事を知り

急いでビューポイントへ


道の駅 尾瀬街道みしま宿



第一只見川橋梁



通過時刻14:23ギリギリまだ通過してないよね❓


遠くから電車の音が聞こえる



間に合って良かった照れ

次もみたいけど16:08じゃ無理だね

トイレを済ませ先を急ぎます


道の駅 奥会津かねやま


本当はこんな只見線見たかったな

去年ならこの時期ならこうだよね





この後、湯沢方面へ向かう予定でしたが

冬季通行止めでしたので

ここまできましたがUターンです泣

Uターンって事は

16時の只見線見れるんじゃない❓

急いで戻ろーで

道の駅尾瀬街道みしま宿へ

車を降りて撮影しに行こうとしたら

カメラ📷がない事に気づくガーン

なんでないの❓ムキー

マー君思い出してびっくり

道の駅の方に聞いたらありました

トイレに置き忘れていたみたい

無事戻ってきたので本当に良かった笑い泣き

あのまま通行止めじゃなくて新潟に行けてたら

Uターンしたとしても

また只見線見に行きたいって

ここに戻って来なかったら

カメラを忘れた事すら忘れていたから

すぐに📷は戻って来なかったかも

本当にいろいろラッキーでした泣き笑い


さぁ戻ってきたカメラ📷持って

美らも一緒に駆け上がります


ビューポイントへ急げ💨







さっき只見川橋梁で見た電車だね

これから新潟行っても夜だし

蔵の湯にも入りたいから

また大好きな喜多方へ戻って来ちゃった爆笑


道の駅 喜多の郷



蔵の湯



今年はもう無理かな❓行ってみたいけど

蔵の湯2時間半も楽しみました

夜は馬刺しと馬レバ刺しイエローハート



本当この馬レバがうまい‼️

歯応えのあるレバ刺し


馬刺しもうまい‼️この味噌ダレがまたうますぎ


美味しいつまみとお酒で




とても楽しい夜でした

また朝ラーするので早めに寝ますzzz



つづきます



いつもありがとうございます😊