大好きな羊蹄山にも会えたグリーンハート下矢印
ザ・ウィンザーホテルも見えるホテル撮ってないね
お次は洞爺湖へ




サイロ展望台



残念な天気になってしまったけど



洞爺湖が見えて良かった照れ




サイロ展望台なら

はるちゃーんはるちゃーんいる❓

出て来た

サイロ展望台看板猫🐈

はるちゃーん登場しました

はるちゃんまた来るねバイバイ

少し走ったらすぐ着く
ゆきちゃんの
雪の時はゆきちゃんはいませんが🐐


レークヒル・ファーム


もう浮気してピザ🍕は食べちゃたから

今日はミルクパイだけテイクアウトします照れ

お店へ行くとミルクパイがないタラー

今焼いているので

販売は、1時間後だってびっくり

どうしよう急いではないけど

ピザ🍕はもう食べたし

車で1時間待機するのももったいないしな

お店の人に聞いたら

年末年始も休まず営業するみたいだから

年明けの帰りに寄ろう


また少し走ると


わかさいも本舗 洞爺湖本舗


毎回お楽しみのいもてん


注文したら揚げてくれるので

熱々でうま〜ラブ

旅用のおやつも買ったら

さぁお風呂も入りたいしどこで寝ますか?


白鳥大橋


白鳥大橋と言えば室蘭


道の駅室蘭には温泉♨️もあります

夏、ここのRVパーク泊まってみたいんだよね


室蘭温泉♨️ ゆらら



白鳥大橋も綺麗にみえますがボケてた泣き笑い

室蘭と言えばやきとり‼️

見たら食べたいねって温泉のレストランみたけど

宅配専用で売ってるだけでしたタラー

レストランで売ってくれれば最高なのにな

お風呂上がりに室蘭やきとりと🍺

したかったな

サ活も出来ゆっくり温泉に入れて良かった

隣りの道の駅に車を止め

夜の白鳥大橋

道の駅 みたら室蘭

お楽しみの車中飯にします

室蘭やきとりではなく

函館ハセストやきとり弁当と長万部かにめし🦀

ん〜室蘭で食べる函館やきとり弁当うまし‼️

やきとり弁当食べると北海道に来たんだなー

と毎回感動する泣き笑い



かなやのかにめしは普通に美味しい🦀


明日はどこに行く❓作戦会議しながら呑み

あてのない旅もまた楽しいね♪


コンビニでいつも買う男山の方が好みだったけど

北海道のお酒ってだけで気分が良い⭕️

今回から旅に参加した加湿器のおかげ❓で

いつも唇ガサガサ喉ガラガラがなくなりました

毎回悩まされていた旅での口内炎も

今回はなかった照れ

4時間しか寝てないし🛞ハマって疲れたから

すぐに寝落ちzzz


あてのない旅の1日目


12月30日

函館港→八雲SA🛞→長万部→道の駅黒松内🍕→
道の駅ニセコビュープラザ→真狩豆腐工房→道の駅真狩フラワーセンター→サイロ展望台→わかさいも本舗→道の駅みたら室蘭♨️zzz


あと3日しか北海道では寝れない

いや3日も寝れると変換しておやすみなさい⭐


美らおやすみ💤





いつもありがとうございます😊