ヤフオク評価で
「非常に悪い」と評価された・・・むっ

  ↓   ↓   ↓

コメントの内容:

再生確認済みとのことで安心して購入したのですが、再生できませんでした。
所有している他のBlu-rayディスクは問題なく再生できるため、
Blu-rayプレイヤーの問題ではないと思われます。とても残念です。



 そしてここから、この間のつづきね。


取引ナビより、すぐ連絡しました。

 ↓   ↓   ↓

出品者の◎◎です。
評価、確認しました。
大変申し訳ありませんでした。

こちらでは再生は確認したのですが
不具合のようですので
返金・返品に応じさせていただきます。

お手数ですが
定型外でも送料着払いでも結構ですので
返送をお願いいたします。

こちらにて返品
確認しましたら、ご指定の口座へ
送料と御代金を返金いたします。

返金先の口座をお教えください。

この度は大変すみませんでした。DASH!

              ここまで↑


  ★そして、落札者からの返信は・・・


ご連絡ありがとうございます。
こちらにて連絡をしなかったのはとくに返品対応を望んでいるわけではなく、
Blu-rayディスクよりも初回特典目当てに購入させていただいたからです。

ただ商品としてはBlu-rayディスクも含まれての出品であったため、
あのような評価をさせていただいた次第です。

丁寧なご対応感謝します。評価は変えさせていただきます。ひらめき電球



ってなことで、評価は「非常に悪い」から
「良い」に変わりました。あせる
  
  ↓    ↓

コメントの内容:

商品に不良がありましたが、すぐにご連絡くださり、
とても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。



 こういう場合、事実がどうであっても
 こっちが損してでも、返金という対応をするように
 心がけています。チョキ



というのは、この場合、初回特典はついていなかったのは
商品説明や商品の写真を見ればわかることだったので。

ある意味、落札者にも非はあるのですが
それでも返金に応じる連絡をとりました。



それ位、評価って信用なので大事ですね。
ありもしないこと、評価のコメント欄に
書かれるんだったら、とっとと返金等に応じるのが得策です。

迅速に、です。合格