ヤフオクの評価って今は評価されてからも
訂正ができるようになっています。
(もうだいぶ前から知っているよって言われそうだけど)べーっだ!


  この間、こんなことがありました。


○○さんから「非常に悪い」と
評価されました。
これにより、現在の評価ポイントが「3354」に下がりました。

  ↓   ↓   ↓

コメントの内容:

再生確認済みとのことで安心して購入したのですが、再生できませんでした。
所有している他のBlu-rayディスクは問題なく再生できるため、
Blu-rayプレイヤーの問題ではないと思われます。とても残念です。



  ★この評価が、このように変わります!! 音譜


おめでとうございます! ○○さんから「良い」と評価されました。
これにより、現在の評価ポイントが「3356」に上がりました。

   ↓   ↓   ↓

コメントの内容:

商品に不良がありましたが、すぐにご連絡くださり、
とても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。



  どうやったら変わったかは、また明日。DASH!



★アダバット、どうですか?