株主代表訴訟で13兆円の賠償命令という判決が出た。

 

 

この件に関しては

言ってもいいよな?

被告たちはまだ生きてるわけだし・・・

ざ ま あ み ろ !! 

 

 

まだ1審だから、2審でひっくり返る可能性もあるが

ただ威張ってるだけで責務も果たさねーようなヤツが

これほどの被害を引き起こしても

辞めりゃあ済む

って話でいいのか?

って思ってたからな。

刑事訴追はわけのわからん理由で「無罪」になっちまったし。。ムキー

 

 

しかし

だぜ?

これほどの巨額の賠償金

個人で払えるわけねーよな。。。滝汗

 

大企業で

社長や役員になりたがる人が減るかもな。

 

「君を次期社長に推薦しようと思うんだが。」

「あ、ありがとうございます! 身の引き締まる思いです!」

ってのがこれまでのパターンだったろうが

「謹んで遠慮申し上げます。ガーン

 

個人では払いきれないから

社長保険

なんてのできたりしてな。。。😅