たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました

とっても幸せな1日になりました

さあ又1年始まります

私はいつもいつも頑張ります、頑張ります、と言っていました

仕事が入らないと焦り、暇な時間は何かしないと

無駄に過ごす時間がひどく怠けている気がしていました

でもこれからはゆっくりしようと思います

仕事のない日、朝5時から起きず
ベッドのなかでテレビみながらゴロゴロもいいかなあ

今年はこんなモードで暮らそうと思います

先日地区センターのヴォイストレーニングに参加しました

マスクをしてハミングのみ

それがしっかり声楽のレッスンでした


しばらくやってみます

いつか仕事を辞めた時、辞めて何する!を探そうと思います

娘が用意してくれたディナーに感謝