今年2度目の宮島です
三連休中日とあって宮島はものすごい人
宮島は何度も行っていますが、これほどの混雑は初めてです

そんな中、みんなしっかり着いてきて下さり、時間もほぼ予定どおりに進められました

今夜は江田島にある江田島荘に宿泊

独特のこだわりがあり、部屋にテレビはありません




温泉はナトリウム泉でしたが、濃度が濃い!
顔についた成分がものすごくしょっぱい

保温、保湿がすごい!
肌はしっとり

この温泉の為にまた行きたい(笑)

お部屋はとても快適

夕食、お客様はフレンチフルコース

私はお部屋にお弁当のような感じでしたが、美味しかった





朝食もまたこだわりがあり
こだわりの食材、ごはんは1人分づつかまど風なごはんです