足摺岬のザマナヴィレッジの朝食はチェックインの際、和食か洋食か決めます

私は和食

鯛めしとあら汁です
鯛めし最高!

そして和食も洋食もサラダとフルーツの盛り合わせがついています
結構な量です
こちらもボリューミー
ゆっくりホテルを出発して、足摺岬海底館へ
残念ながらあまり透明度がよくありません
スタッフが餌を撒いてくれました
そのあと宇和島の南国園でお昼ごはん
お客様は豪華な和食でしたが、私はうどんとおにぎりセット
さすがにおにぎりは食べられずに終わりました(笑)
今日は道後温泉泊まりです
お客様は高級ホテルなので、私はビジネスホテルです

道後温泉本館の工事はまだまだかかるようです

夕食はこんな感じ
ちょっと少な目でしたが、これくらいにしておきました