ふふ河口湖、ふふ箱根のツアーに行ってきました


1泊10万円の高級ホテル


一人参加4名様のツアーでした


滞在を楽しんで頂くホテルで、リピーターも多く、優雅な時間をすごすのが目的


ふふ河口湖

私はチェックインまでのご案内までで、近くのビジネスホテルへ宿泊 


人生初めての素泊まりです

お部屋は広くて、飲食店、コンビニ、スーパーも近くにあり、不自由さはかんじません


富士山が眼下にそびえ立っています




朝、ベランダからの景色

朝もやがいい仕事してくれています



チェックアウトは11時

お迎えにあがって、忍野八海へ




その後山のホテルで昼食

フレンチフルコース


私はカレー




 

朝ごはんかなりのボリューム

ランチは夕食なみ


この後またボリューミーな夕食


食べることが苦痛になるほどのご馳走づくしです


最終日は大涌谷の観光をして



強羅の花壇で昼食







このツアーで初めてお客さんと同じ食事を頂きました


素泊まりの私はコンビニサンドイッチの朝食でしたが、この昼食で夕飯はいらない位満腹でした


無事にツアー終了