数ヶ月前、娘から沖縄旅行を誘われました

娘は一人でも旅をするほど沖縄好き

私は子供が小さい頃以来、25年ぶりの沖縄です

飛行機、ホテル、行程は娘が何日もかかって、準備してくれました

近くなって行程は私が補足

初日の今日は、那覇空港からレンタカーを借りて、まずは首里城公園




国際通りを散策
パイナップル🍍最高に美味しかった♥

その後アメリカ村へ

アメリカ村は娘が

1日いられる(笑)と大喜びでした





隣接しているイオンでワイン等買い出ししてホテルへ

ホテルは恩納村のヒヨリオーシャンリゾートです

娘が1番こだわったのがホテル

広々とても良いホテルです
フロントでウエルカムドリンク
ホテルについてはまた紹介します
夕食はイタリアンレストランへ