ゴールデンウィークは毎年大変な渋滞の中、連日ツアーに出ていましたが、今年はあまり忙しくないようだったので、初めて自分からお休みしました

娘とあちこち出かけたり、家族揃って食事したり

休みを満喫できました

そして今月発仕事は、18日から2泊で山陰ツアーです

玉造温泉、出雲大社、足立美術館
鳥取砂丘


打合せまでに資料を用意しますが、
何だかあれやって、これやって
あ、あれもだ💦

資料探して、ない!
あれ?なんでないの?

あちこち探し回っていたら、数日前に準備したんだ😅

久しぶりの仕事で、手際が悪い(笑)

打合せ後も自宅で作業
これが大変です

2日かけて準備が終わり、いよいよ当日

今回は44名、5つの宿に別れて宿泊
行きは新幹線で岡山
岡山から特急列車やくもで玉造温泉

帰りは鳥取駅から特急列車スーパー白兎で姫路駅
駅から歩いて姫路城へ

荷物は途中で預けます

姫路駅で集合して新幹線で帰ります

何をするにも44名分は大変

移動もぞろぞろ長い列
マップや宿案内、バスや列車の座席

帰宅は23時
疲れた~(笑)
でも全て順調に終わってよかった

さあこれから忙しくなります
今のうち、やれることはどんどんやっておかないと