今朝の庭
芍薬大分大きくなりました
そろそろ開花かな



ギボウシ
とんでもなく大きくなっています(笑)




レモンの木
たくさん花がつきました



レモンは実1つに葉っぱが33枚必要らしい

昨年は病気にかかり、実は成らなかたたので、とにかく葉っぱを増やしてみようと頑張りました


たくさん実がなるといいなあ
うちのレモン、すごく美味しいです
このレモンで、ハイボール最高に美味しい

昨年花が咲かなかったアジサイはたくさん蕾ができている



こちらもたのしみ

エニシダは1年でこんなに成長
花も次々咲いています







しばらく休みなので、しっかり花の世話をしたいと思っています