最近よく食べます

すぐにお腹が空いてくるんです(笑)

コロナ禍以来ぜんぜん食欲がなく、1日食べなくても平気な事もありました


通常は朝ごはんの後は5時ころ夕飯

午後少しでも食べると夕飯が食べられない

お腹が空かないと食べたいものがありません

ビールも美味しくない🙁


それがとてもつまらない

やはりごはんは、美味しく食べたい


この食欲ちょっと心配ですが、お腹が空くと美味しく食べられますね(笑)


さて、朝ごはんしっかり食べたのに、お昼くらいに又お腹が空いてきた


打合せの帰り道

梅蘭焼きそばを食べに行きました



オーダーすると、

小さいサイズにしますか?ときかれました

が、普通サイズにしました


メニューの写真ではそれほど多くは感じませんでしたが、上下に麺があるので、麺は2人前!!


まぜるとびっくり😲


失敗だ!😱
結局半分以上は食べましたが、残してしまいました

私は、海鮮焼きそばをよく作りますが、梅蘭焼きそばは、卵を使っていました
卵焼きが混ざっているみたいな感じです

美味しかった😋
でも、次回からは小さいサイズで(笑)