2月11日は私の誕生日でした

娘からのプレゼントで、キムタクの映画「レジェンド&バタフライ」とイタリアンレストランの食事を用意してくれました


まず映画



キムタク主演でかなり話題になっていますよね

内容は書きません

とにかく面白かった

主演の二人が最高


映像、オーケストラの音楽が又素晴らしい


3時間があっという間です


絶対オススメします


映画のあとはイタリアンレストランで食事


最近イタリアンレストランよく行ってますが、出てくるお料理は全く違います


美味しいお料理がたくさんでした











たくさんお祝いのメッセージも頂いてありがとうございました


今年はとてもいい1年になる予感がします


さあ今日からまたがんばります