旅行ではなく、近場のホテルで過ごす事をホカンスと言うらしい


友達がいいホテルだからと、予約してくれました



仕事でホテルに宿泊はしょっちゅうですが、自分のためにホテルで時間を過ごすって最高です


昨夜は娘とイタリアンレストランで食事





ホテルに戻って大浴場へ
お風呂広いです
夜景を見ながらのお風呂は最高です
露天風呂、サウナ、岩盤浴、ミストサウナもあります

部屋に戻ってゆっくり考える時間を過ごしました

朝、珍しく6時まで眠って大浴場へ

そして朝食
豊洲だからか、朝からお刺し身がすごい
酢飯も用意されています

大きなホテルの夕食バイキングでもこれ程の料理は少ないかも

お刺し身大好きなので、本当に美味しく頂きました



チェックアクトの10時までゆっくりしてから帰りました

最高のホカンスでした
友達に感謝
溜まっていたストレスがきれいになくなりました

皆様ぜひオススメします