娘とスーパー銭湯に行って来ました




添乗員なる前、一人であちこちスーパー銭湯巡りをしていましたが、今は日本中の温泉地をめぐっているので、銭湯はあまり行かなくなりました。


娘が一年ほど前からサウナーデビューしてサウナのうんちくが面白い


作法があるらしい


私はあまり汗をかかない体質で、サウナは汗をかくまえにギブアップ

水風呂は絶対に無理‼️なんですよ


ずいぶん前、ジムに通っていた時期があります


この時はけっこうサウナも入っていました

ある日、サウナで急に腕の血管が赤く浮き出て、スパイダーマンみたいになりました


かなり驚いてすぐにでて服をきました

病気かも‼️えー😱どうしよう


以来サウナには入りませんでした


娘からサウナについて話を聞いていると

あまみ

と言って体の血管が赤く浮き出てくる現象になることがある

これは血流が良くなっている証だそうだ


いいことなんだ‼️(笑)


えー‼️そうなの‼️

病気かと思ったのに😭



サウナこれからすこしづつならします😁