大牧温泉は、小さな遊覧船で船着き場に到着してから40段ほどの階段を上がります

スーツケース等の荷物を持ちながらなので大変


到着すると靴を脱いでフロントに上がり、

中居さんが部屋まで案内してくれます


お食事はこんな山の中でと驚くほど立派です









お風呂は風情ある造りでした
翌朝もご馳走です



翌朝、ホテルを出発
9時半の船に乗り小牧港へ
すばらしい雪景色でした



バスに乗り換え、富山に向かいます
富山薬売りの池田屋安兵衛商店に立ち寄りました




ランチはビストロふらいぱんでフレンチのコース料理

私たちはメンチカツでした



富山駅前から新幹線はくたかで帰路へ向かいます
新幹線に乗ってお客様の下車の作業が終わると、体の緊張が一気にほぐれます

帰りの新幹線に乗ればあとは到着を待つだけです

無事に帰れてよかった
しみじみ実感します