私、お蕎麦大好きなんです

本当においしいお蕎麦やさんに何件か出会いました


自宅でこんなおいしい蕎麦は無理かなあ


生麺の蕎麦

これはけっこうおいしい🎵




乾麺でおいしいお蕎麦を見つけたいと思って最近色々試しています


ハズレもけっこうありましたが

これ‼️絶品




蕎麦が軽い
(伝わりますか?)(笑)

するすると滑らかに口に入ってのど越しスッキリ

食べ始めて袋を見直しました

開田高原の白蕎麦
蕎麦湯までおいしい

と書いてあります

まだ半分残っていますが、また買いに行きました

しかし間違えて
開田高原黒蕎麦を買ってしまいました😅




黒蕎麦はもっちり重い蕎麦

麺も太めで、太さにやや違いがあります
まるで打ったそばを麺切りしたみたい
手作り感が伝わりますか

こういうお蕎麦が好きな人もいますよね

私は白い軽い蕎麦のほうが好きですが

是非試してください🎵