2月6日。

本日も在宅。都内はうっすら雪が積もった。

本日の売買:
<買い>
三菱HCキャピタル。

昨日10円安で買い注文を出していたら午前中に購入できていた。

1050円。本日の終値は1049円…明日はあがっておくれ。


<売り>
伊藤忠エネクス。

今年に入ってから購入し、ず~っとマイナス1~2%の損益率をうろうろしていて、ご縁がなかったのかなと本日売却損益▲2,000円也。

 

これまでの少ない投資経験で学んだ、損切はマイナス10%までに、あとなんとなく愛着が持てなかったら早めにさよならする。


三井住友FC。

どんどん株価が上がって、国内持ち株のバランスがなんとなく気持ち悪くなってきたので、100株だけ売る。損益+20万円ちょっと。

#売買 #三菱HCキャピタル #伊藤忠エネクス #三井住友 #新NISA