こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡



お友達のパパ



次男の息子の

クラスで仲の良い女の子

花ちゃん👧




昨日、次男が急に

その子の話を始めた





👦

花ちゃんのパパは居ないんだって!

花ちゃんのママが結婚する人が居ないから

仕方なく結婚してあげたんだって


パパは1人でご飯食べに行ったり

自分にだけお金使うからケチで

花ちゃんにお金を使ってくれなくて


しかも歯磨きしないから

虫歯だらけで汚くて臭いから

ママがパパのこと捨てたんだって!







滝汗






え〜っと

これ、

花ちゃんママが言ってたことだよね?

全部筒抜けやん💦ゲロー

もう怖すぎる〜







明日は我が身滝汗

私も自分の発言に気をつけなくちゃ

子供に悪気は無いから

しかたないよね💦







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪