こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡




胃が弱いのは歳のせい?



たまにのご褒美ピンクハート

スタバで食べた桃のケーキ🍰

次の日、胃もたれしていました…




どんだけ〜笑い泣き











胃もたれの原因は…







スタバじゃなくて

マックかもしれない…?



初めて食べた、侍マックに感動酔っ払い

どうせ大した事無いだろうと

馬鹿にしてて

食べたことなかったけど



あれ?裏切られたハート

とっても

美味しゅうございましたグッ


外国人が
侍マックを食べるために
日本に来る理由も
少しだけ、分かる気がするーおいで





わたくし
マックでポテト🍟は
食べないようにしています注意

なぜなら100%
胃が痛くなるからピリピリ

本当は食べたいけど、

子供のを2本くらい貰うので十分







侍マックとカフェオレ

オンリーで満足です二重丸





死んだおばあちゃん👵も
胃が悪くて
毎日うどんを食べていました滝汗







おばあちゃんちで
うどん以外を食べた記憶が
ほとんど無い真顔
農家で忙しいというのもあるけど…





将来私も
エブリデイ、うどん生活になるのかしら?
ゲロー







今のうちに
沢山美味しいものを
食べておかなくちゃね!
真顔上差し





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪







子供👼お気に入りのスニーカー