こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡




夫と喧嘩した理由



今夜は、長男の誕生日会で

夕ご飯に

私の両親を招いて

お誕生日パーティ🪅予定でしたキラキラ

※6時に来てね!と約束済👴👵








それまでに、家族でお出かけ🎵

※勝手に夫が

イベントのチケット取ってきたので…🎫







👨大丈夫👌

4時には終わるから、全然間に合うよ!


その言葉を信じて行ったけど…

確かに4時にイベント終了☑️

けれども

道がめっちゃ混んでて動かない🚗ダッシュ







またもや勝手に

イベントの後

友達から預かり物を取りに行く約束して…

寄り道、超遠回り🚗

全然聞いてないし👂







ムキームキームキー








勝手すぎるよ…

イライラMAX

💢



その私のイライラに

逆ギレして

👨お前のせいで、気分が悪くなった

イライラぶつけてくるなよ

じゃぁ、お母さん達に遅く来てもらうように

言えよ!!!







は?

全部お前のせいじゃ

マジでムカツク!








結局

お刺身の美味しい

スーパーにも寄れなかったし…


手の込んだ料理も出来ず

家に帰ったのは

6時ゲロー








なんとか、7時から

お誕生日パーティ出来たけど

つかれたチーン







今回の事で

本当に

改めて

時間の守れない男だと再認識しました🕰️

病気じゃないのか?

人を待たせることが、気にならない病








うちの両親は

夫の病気に慣れてきているので

いつもの事だと思って

ヤァヤァ言わなくなりました滝汗







妻の私は

夫の病気にいつまで経っても慣れないピリピリ

違和感ピリピリ

信じられないピリピリ








本当

よく仕事出来てるな!

1人で沖縄すんでくれ!








あー、せっかくの子供のお誕生日が

嫌な気分でしたハートブレイク

長男よ、ごめんねーアセアセ








最後までお読みいただき

ありがとうございました🎵