こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







小指をつめる



1ヶ月前のこと。


ヤクザじゃないけど

小指を切ってしまいました🔪

グサっとピリピリ

やっちまいました〜







母とおしゃべりしながら

🥒を切っていて

気づいたら

小指をスパーっと切ってしまい

小指から大量出血🩸🩸🩸







心臓より

手を高く上げて止血!








10分経っても止まらない🩸







30分経っても止まらない🩸







1時間近く押さえて

やっと止まりましたアセアセ








夜だったので病院は閉まっていて

念のため

大学病院でみてもらうことに🚗ダッシュ








残念ながら

形成外科の先生はおらず

🧑‍⚕️外科の先生

に対応してもらうと…






手術台の上で

先生の小言が聞こえてくる👂

えーっと

うーん…

どうしよーかなぁ!?

うーん…

どーしようかなー?





もう、

不安すぎるゲロー







🧑‍⚕️とりあえず

縫ってみたけどね🪡

多分くっ付かないと思うよ


明日、形成外科の先生に

見てもらいましょう。





もう、ショック過ぎて

あとは何話したか覚えてない…







ちょっとグロイ写真デス📷

無理な人は

ここでフェードアウトして下さい


















え?





先生!

この縫い方で合ってますかーーー!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣







つづく







最後までお読みいただき

ありがとうございました🎵