こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡



イベントバナー

 



楽天SS

買い物楽しんでますか?






わたしは

楽しんでますちゅーハート






白いスニーカー👟




ずっと迷ってた

スタンスミスの白いスニーカー👟

楽天SSで買おうと思ったら

品切れ中ドクロドクロドクロ

迷ってるうちに…悲しみ…






そしたら

もっといいの

見つけました酔っ払い二重丸

50%オフ


グレーのワンポイントが

可愛いラブラブ











スタンスミスは被るけど

このスニーカーなら

他の人と被らなそうですキラキラ








サイズもあったので

ポチしましたピンクハート

ポイント抜いたら、3,800円⁉️

拍手👏





めっきり

お買い得に弱い女ですアセアセ







新しいスニーカーが届いたら

今ある

ニューバランスの白スニーカーと

汚すぎてグレーのスニーカー

さよならしますバイバイ


8年間ありがとうキラキラ

大好きでした‼︎

皮だからゴシゴシ洗えないし

素人には難しいスニーカーでした笑い泣き






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪