こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








潮干狩り🌊




茨城県に行ってきました♪



混んでたけど

私も夫も

もちろん子供達も

全員初めての潮干狩り🦪

楽しかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ほぼ、泥遊び爆笑

大人は貝に夢中ピンクハート

子供は泥遊びに夢中ピンクハート





気づいたら

砂遊び爆笑







3時間で、これだけ飛び出すハート

少ないのか?

GW中で

取り尽くされた後だったから

貝を探すのは、難しかったです煽り


でも、ほぼ遊んでたから

仕方ないよね笑






来年も絶対いく!!!

こんなに楽しいのに

何で今まで行かなかったんだろよだれ


来年は泊まりで行きたいな!







最後までお読みいただき

ありがとうございました🎵


みなさま、GW後半も

楽しみましょうグッ







イベントバナー