こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







夜桜



日曜日、綺麗だったなぁ目がハート

結構散り始めていて

今週末には葉桜🍃になりそうだから

最後に見られてよかった🙌







すこし待って、日が暮れて

からの

夜桜🌸

綺麗だなぁニコニコ

夜桜見ながら、子供達は

みかん飴に夢中🍊








とってもいい天気で

風もなく温かい気候だったので

沢山の人が、夜のピクニックしてた🍙

楽しそー♪♪♪











ちょっと話はそれますが

🍙の話







先日、夫が寝坊して

もちろん私も寝坊デス昇天

朝、バタバタしていて

夫が、朝ご飯食べる時間がないので

🍙作って!

と言われたので

忙しい中

仕方なく作りました爆笑








次の日の朝☀️

夫のバックが開いていて

ふと、中が見えたら👀








はい、これムキー

潰れた🍙発見‼︎






一口も食べてない

昨日の🍙がありましたけどムキー


ムキー!

ムカー!!

サイテー!!!




夫に聞いたら

お父さんあ〜、時間がなくて食べられなかった!

悪びれる素振りなしハートブレイク







本当に、こうゆうの頭に来るムカムカ

せめて私に見えないように

捨ててくれればいいのに…

デリカシー無い男だわもやもや







これが初めてでは無いので

ショックでは無いけど…

やっぱり、めっちゃ腹立つわ〜ムキー







まる1日

常温の🍙なんて

菌が怖くて食べられないので

捨て去りましたダッシュ







もう絶対に…

作りません!!!

自分で作れ!!!

フンガッダッシュダッシュダッシュ





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


オススメの🍙