こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡


イベントバナー



 歯ブラシ買いましたー指差し飛び出すハート








体調、絶不調チーン

私の熱が下がって治ったと思ったら

夜になると振り返す魂

インフル、辛いよー






子供もなかなか治らず

やっと今日から学校に通えた🏫‼︎

と喜んでいたのも束の間

また今日から1週間

学級閉鎖だってよ笑い泣き





私、なんか悪いことした?







我が家の救世主は

私のジーちゃん(父)おじいちゃん


仕事を引退して、暇なので

本当に頼りになる拍手







んが

そんなジーちゃんも

明日から、自治会の温泉旅行♨️







さぁ、どーする?

てか、本当に無理じゃない!?

周りに一緒に子育てしてくれる

ジジババ居ない人は

どーしてるんだろう?






私が休むしかないのかゲロー

まだ有給ないし

欠勤扱いだから

結構痛いのよね〜






はぁ。

ワーママ、ストレス過多ですね。

仕事用のピアスが欲しい…







感謝の気持ちが無かったな

ジーちゃんにも

夫にも

元気になった子供にも

生きててくれてありがとう

感謝お願い







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪