こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡




イベントバナー

 




お久しぶりです…チーン

blogサボり気味です…






なぜなら

私、たぶん

インフルB

だからチーン

私だけ検査してないけど…

節々が痛いし、寒気凄いし

私以外全員インフルBだから確実よね?








先週火曜日から

次男👉長男👉夫👉私

負のループが続いてますうずまき


面倒見てもらった

ジジババに移ってない事を祈る🤞








そして

このタイミングで

非接触体温計が壊れました笑い泣き

安いし、中国製だし、しかたない?!

コロナ禍で沢山使えて元は取れた!


でも次買うのは

壊れないやつがいいかな真顔







ずっとベットに居て

暇な時はひたすら

Q10メガ割

で欲しいものを見つけ

ポチポチ上差し


4枚しか

20%クーポン貰えないから

とりあえず4つ購入しましたキメてる





友達からの激オススメされたのが

アビブの日焼け止め





アビブのシートマスクは

ちょっと高いけど

敏感肌の私にも使えるし

とってもしっとり〜で良かったです✨






トリデンのダイブインセラム

初めて購入しました!

美容大国の韓国で2年連続1位を

取ったんだから

絶対にいいはずデレデレピンクハート






見てるとどんどん欲しいものが

増えていくのが、怖い…








明日から

楽天スーパーセールも始まるし

大忙しだわ滝汗

んなことしてないで寝てろ!って?

寝過ぎて眠れないのよね…








ではバイバイ

疲れたので、また寝ます!


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪