こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡






先週の土曜日は

ポカポカ☀️でしたね看板持ち







じーちゃんが遊びに来て

余りにも天気がいいので

バーベキューしよう!

ってなったけど…






炭のストックがなくて

ホットプレートと

ガスボンベの炉端焼きを

お庭【駐車場🚘】に出して

バーベキュー風を楽しみましたウインク










購入後

しばらく放置していた

Iwataniの炉端焼き器


初めて使った感想は

思った以上に煙が全然出ない〜‼︎


家の中でも余裕で使えそうですひらめき

今度は、焼き鳥やってみよっと♪

👆

お正月に余った蟹🦀

冷凍庫で使い道なくて困っていたから

ちょうど良かったわ!!


外で食べる蟹は

格別、美味しかったよ〜二重丸










子供達もじーちゃんも

沢山食べてられて大満足二重丸

本格的なバーベキューもいいけど

後片付けが楽ちんな

ホットプレートのバーベキューも

なかなか楽しかったですピンクハート







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪