こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








春のように暖かくなったと思ったら

また寒い❄️

三寒四温ですね〜





ソファーの上に敷いている

電気ホットマット




ちょっと不満最近温かくないなぁ〜

と思っていたら

壊れていましたガーン





どーにか直そうと思って

出来る限りの事をやりましたが

ダメなものはダメね✖️

潔く諦めました悲しい

たぶん10年くらい使いました‼︎

めっちゃ元とったよグッ

ありがとう‼︎






コタツもないし

ファンヒーターもない

我が家には

ホットマットは必需品でした雷





コレなしの
冬生活は
絶対に考えられません雷
諦めてから、即ポチ上差し
しました笑

6,000円以内で買えるなら…
絶対買いですOK







今回は、グレーにしました♪

ラベンダーグレー

優しい色ですキラキラ







寒い日は

毎晩ぬくぬくと

家族4人で

ホットマットの上に固まっています知らんぷり

温かくて

気持ちよくて

ついつい寝てしまうのね〜爆笑







これから

また10年間は

我が家の冬を

温かくしてくれる事でしょう看板持ちラブラブ







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



イベントバナー

 


イベントバナー

 


ちなみにですが…

我が家のソファーは、ニトリ指差し






壁の絵は、アンリマティス指差し