こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡




イベントバナー

 



早速

楽天お買い物マラソンで

購入したレトルトカレー

届きました酔っ払い

食べるの楽しみすぎる〜♪




20%ポイントバック中












マクドナルド



先週末

パパがお仕事だったので

お昼は、子供達と約束していた

マックへGO🍟

なんか、寂しくない?

なんか、足りなくない?

滝汗








そう!

ポテトが無いの笑い泣き泣

ポテトが品切れ中でした!

そんな事ある?

頼む前に知ってたら、

違うマックへ行ったのに…ぐすん

ショックですピリピリ







幸い、子供達は

マックのサラダも好きなので

ポテトの代わりにサラダをチョイス🥗


私は

ポテトの代わりにチキンナゲットをチョイス🍗

食べられないとなると

無償にマックポテトが食べたくなる‼︎

悔しいけど…たまには、まぁいっか

ウインクおいで



そして

お金の支払い時に

さらにショックなことがピリピリ







楽天経済圏で生きている私は

マックを食べる時は

いつも楽天のポイント払いでした…


が‼︎


今年の1月から

楽天ポイント付かないし

楽天ポイント払いも出来なくなった

そうですねゲロー

全然、知らなかった…泣







もう…

マックも普通に高いし

楽天ポイントも使えないし

それなら、次からは

モスバーガーにしようかなデレデレ

私はモスの方が好きだけど

いつもハッピーセットに釣られて

マックへ行ってました〜








調べてみたら

ミスドは、まだ楽天ポイント払い

大丈夫そうですよウインクキラキラ

次は、ミスドにいこーっと♪








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪