こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









雪遊び☃️




昨日は、朝起きたら

9時半昇天








今日、暇だね!

何するー?

そうだ!スキー場に行こう!








我が家は

いつも、こんな感じです…よだれ

予定は未定。

急にお出かけが決まります魂が抜ける









急いで準備してダッシュ

雪遊びをしてきました♪




急ぎすぎて

スノーシューズを忘れてレンタル魂が抜ける

1,500円✖️2個

お金を捨ててきました〜笑い泣き










本当は、子供達をスキー⛷教室に

入れたかったけど…

スキーは、やだ!

と拒否反応を出したので

無理強いはしませんでした泣き笑い








まだ

年長and小1だし

無理矢理やらせて

嫌いになったら可哀想だからアセアセ


スキー教室は…

また来年、リベンジです指差し飛び出すハート









ゲラゲラ笑いながらの

家族での雪合戦❄️


次男は雪を当てられて大泣き真顔






あー

楽しかったニコニコラブラブ













スキー場は

結構遠くの山奥へ行ったんですが

雪が少なかったな〜アセアセ

昔だったら、4.5mは積もってる場所が

土が見えてる場所もあったし…不安

気温3℃くらいあったから、溶けちゃう?

体感温度的にも寒すぎずで

大人的には楽だったんですが…笑


こんなに暖冬だと

5年後…

雪遊びすら出来なくなるのでは?

ちょっと不安になりました真顔










最後までお読みいただき

ありがとうございました♪