こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







ここ数日、本当に寒い❄️

北風ピューピュー🌪






今年の冬は暖かくて🌞

なんか物足りないな〜

なんて思ってたけど





やっぱり寒いのは辛い☃️









スタッドレスタイヤ



今週は、雪も降りました❄️

流石にヤバイと思って

夫に何度もお願いしてお願い

やっと

スタッドレスタイヤ🛞に

履き替えてもらいました指差し








ディーラーで頼むと3,000円

自分でやればタダキメてる

自分というか、やるのは夫!







夫の実家には

タイヤ🛞に空気を入れるための

エアー機械もあるため

いつも、実家で履き替えしてます上差し








履き替えてから

車を運転するたびに

近くでヘリコプター🚁が飛んでいる音が👂ピリピリ







初めのうち【2日程】は

最近、よくヘリコプター🚁飛んでるなー

って本気で思ってました不安ダッシュ







やっぱり変?

空見てもヘリコプター🚁見えないし

こんな毎回、音が聞こえるって…

私の車からじゃん🚘?

てか!

タイヤ🛞じゃん?






3日目にして、やっと気づき

すぐさま車を停めて確認したら

ゲローもやもや








左前のタイヤ🛞のネジが全て

片指で回せるくらい

ゆるゆるでしたドクロ

怖い〜








これは私の殺人計画かい?

マジで笑えない笑い泣き泣

子ども乗せてたしアセアセ

本当に事故らなくて良かった〜









次からは、夫任せにせず

セルフチェックしてから運転します‼️


いや、やっぱり

お金払って💴ディーラーに頼もうアセアセ


夫が嫌々やってくれて

事故るくらいなら

お金で解決だわ‼️‼️‼️






今乗っている

軽自動車は、今6年目🚗

次の車は、何にしようかな〜♪と

そろそろ考え始めていますデレデレ








スズキのジムニーが気になるピンクハート







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪