こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡






今日は半日で

お仕事終わりました〜看板持ち


スッキリとしない気分なので

帰ってから家の大掃除🧹頑張ります‼︎







そして、リフレッシュに

髪の毛のカットとカラーでもしてきます✨

奇跡的に美容室の予約が取れた目がハート










昨日の、浮気疑惑ですが…








夫の言い訳は

『たまたまバッタリ知り合いに会っただけ

連絡先も知らない

プレゼント選びに付き合ってもらっただけ

浮気は、あの時以来ぜったいにしてない

そんな事してたら分かるでしょ?』









んー。

前科ある人だと説得力ない

信用が出来ないよねー


私と違って

壁のない、人類皆友達🤝みたいな

人たらしな夫だから

わからなくもないけど…

マジで行動が浅はかすぎてムカつく


私の友達にも見られて、バレて

嘘ついて、本当にダサい男真顔









どーしましょうかねー

正直、離婚とかは考えてないけど

子供に必要だからね

どう落とし前つけてもらいましょうか…










全然いらないけど

絶対自分じゃ買いたくない

バンクリーフのピアスでも

買ってもらおうかな…









本当にどーしよ。

バカのせいでイライラしたくないけど

顔見るだけで

腹が立つわ