こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠







草津温泉👉軽井沢








蘯TOUの朝ごはん指差し

丁寧なお食事でした拍手






朝食を食べ終えた後

ホテルの目の前の共同浴場【地蔵の湯】

に入ってからの

ホテルの温泉♨️をはしご笑い

朝から草津の湯を満喫しましたー昇天



本当に良かった

ホテル蘯とさようならして悲しい

絶対にまた来るぞー!!!

軽井沢へ行ってきました🚗












軽井沢へ行く目的は…

ランチを食べることスプーンフォーク

 






せっかくだから

子供が居たら入れないお店で

ランチしてきました飛び出すハート







KAGARIBI【篝火】









去年に出来たばかりのホテル

ホテルインディゴ軽井沢の敷地に

併設されているレストランですキラキラ


 







開放的で大人な雰囲気がとっても素敵で

新鮮サラダとフォカッチャとパスタが

全部美味しかった泣き笑い









ランチコースは、2つあって

私たちは

3,600円のランチパスタセットをチョイス♪

ボリュームたっぷりのランチで

パスタは色々シェアしましたが

個人的には

【信州きのこと浅利のタリオリーニ】が

1番美味しかったです二重丸








今回の食事は

全て、大当たり🎯

本当に、幸せな時間でした泣き笑い







篝火ランチ

また、絶対に行きます‼︎‼︎‼︎








普段、オシャレなレストランに

あまり縁のない母と叔母は

『冥土の土産ができた。ありがとう‼︎』

なんて言ってて、笑っちゃう笑









みなさんも

軽井沢に行かれた際は

是非、篝火に行ってみてください目がハート

混みすぎて入れなくなるのも…困るけどね💦

オススメですハート









最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ