こんにちはgumiです![]()
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪
アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠

シューズクロークのカーテン
どーもです![]()
建売を購入してから、はや2年半
シューズクロークの目隠しを
とりあえずで
レースカーテンを付けてから
結局
そのまま使っていました![]()
私が購入したのは
コチラです
とりあえずで買ったものけど
結果
安くて良い物だったので
そのまま
使い続けてしまった
それから
やっと重い腰をあげて
カーテン、作りました🙌
実は
2ヶ月前には
生地を購入済みでしたが
しばらく、放置
転職活動も終わり
心の余裕も出来たので
頑張りました
とりあえずじゃない
カーテン
👇
いいやん?
いいやん!?
なんか、北欧系やん!?
![]()
はい。
大満足です![]()
生地はIKEAのテーブルクロスです
テーブルクロスですが
しっかりめの布ってかんじ![]()
家の近くにIKEAないので
ちょっと高くなるけど
Amazonで購入しました♪♪♪
目隠しカーテンが変わっただけで
玄関の雰囲気が
ガラッと変わりました![]()
やって良かった‼︎
自分の好きな物が
増えて嬉しい限りです![]()
![]()
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪








