こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠








シューズクロークのカーテン




どーもです知らんぷり

建売を購入してから、はや2年半

シューズクロークの目隠しを

とりあえず

レースカーテンを付けてから

結局

そのまま使っていました爆笑








とりあえずのカーテン

👇







私が購入したのは
コチラです飛び出すハート

とりあえずで買ったものけど
結果
安くて良い物だったので
そのまま
使い続けてしまった笑い









それから
やっと重い腰をあげて
カーテン、作りました🙌





実は
2ヶ月前には
生地を購入済みでした
しばらく、放置ドクロ






転職活動も終わり
心の余裕も出来たので
頑張りましたハート

ミシン、大好きピンクハート









とりあえずじゃない

カーテン

👇







いいやん?

いいやん!?

なんか、北欧系やん!?

酔っ払い










はい。

大満足ですちゅー







生地はIKEAのテーブルクロスです

テーブルクロスですが

しっかりめの布ってかんじ指差し


家の近くにIKEAないので

ちょっと高くなるけど

Amazonで購入しました♪♪♪









目隠しカーテンが変わっただけで

玄関の雰囲気が

ガラッと変わりましたキラキラ

やって良かった‼︎


自分の好きな物

増えて嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪