こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠




マラソン始まりました〜指差し

イベントバナー








 






無印良品



去年の夏から履いていて

お気に入りの

無印良品ルームサンダル🩴







汚いですね…

ボロボロで限界です不安

裏はもっと汚いです‼︎

ついベランダに出ちゃったら

この通りです真顔

自分でもどん引き無気力









新しいルームサンダルを

買いに行きました♪

去年よりカラバリが

増えてる〜ニコニコ飛び出すハート








迷わず

ネイビーをチョイスチョキ

これなら

汚れが目立たないニヒヒおいで









夏はやっぱり、コレだよね♪

サラサラしてて

鼻緒が気持ちいい〜ちゅー








無印良品で他にも何かないかな〜って

セール品も漁ってみたけど…

トキメク物がないので

ルームサンダル

1つだけ買って帰りましたニコニコチョキ









成長したな二重丸

ケチが増したのかしら⁉︎笑









最後までお読みいただき

ありがとうございました♪