こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠







暑い🥵

車の中🚗は地獄です🔥

43℃ですよ真顔

体が暑くて溶けそう不安

なぜか私の車

35℃を超えると

車のエアコンが効かない…真顔

=死ぬ昇天










休日は

cocaのワンピースばかりニコニコ

シワにならなくて楽ちん♪









暑い日のおやつといえば…

かき氷🍧ですよね指差し飛び出すハート









近所に

美味しいかき氷屋さんがあって

食べに行こうと思ったら…

炎天下の中

すんごい大行列魂が抜ける

むりむりむりむり〜‼︎









潔く諦めて

家で食べることにしました飛び出すハート

2.3年前に購入した

大人のかき氷器










うん、ビジュアルは酷いけど

大満足でした目がハート気づき










夏はかき氷で乗り切りましょう🍧









子供用に冷感タオル買いました♪