こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠




やほ〜いハートラブラブピンクハート

無事、届きましたニコニコ





きらず揚げピンクハート









6袋セット+追加2袋で

8袋届きました🙌




初めて食べる味が沢山あって

毎日、子供達と一緒に

ガリガリボリボリ

と味わっております目がハート




昨日はカレー味キラキラ








子供に食べさせたいお菓子気づき

とっても固いので

歯固めにも良いそうです赤ちゃん












 兄弟で違う、食の好み



我が家日常をご紹介指差し

いつもの朝ごはん🥣






兄・6歳

兄はパン派🍞です

食パンにハチミツと生ブルーベリー🫐

を乗せて

女子のような朝ご飯飛び出すハート






弟・5歳

弟は、米派🌾

ご飯に納豆乗せて、味海苔で巻く

朝は米を食べたいそうです

弟の方が体もガッチリ筋肉





2人とも全然違う、食の好みで

母は、朝から大変でーす泣き笑い泣






勝手に作って出すと

『あれがヤダ!これがヤダ!』

チーン

もう、朝から駄々こねられるのが

超絶めんどくさすぎて…

好みを聞いてから、作ってますガーン

甘やかしすぎ!?

ですよね…魂が抜ける






早く大きくなって

朝ごはんくらいは

自分で作れるように、なっとくれぃ‼︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪