こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠





 コストコ購入品




私…

魚の中でが1番好きなんです🐟

脂が乗ってて

食べると

うんまぁ〜って幸せになれる目がハート









なのに…
サバ不漁悲しい
4割減ってどーゆーこと?!






鯖がなくなったら困る…
コストコの鯖が肉厚で美味しいから
買いに行きました‼︎






なのに…
肝心の鯖を買い忘れた真顔
なんでやねーんもやもや
帰りの車で気づいたの…絶望







んでもって
買ったものが…こちら👇

ほぼ、いつものやつ笑い

山本珈琲舘のコーヒーは

1キロも入ってて1,000円なのに、美味い☕️







たまに変化が欲しくて

これ買ったりもする👇



けど、山本珈琲館の安さには

敵わないから〜‼︎

結局、これに落ち着きますハート








帰りに、フードコートで

ブラックチェリーサンデー🍒

を食べました指差し

さっぱりしたチェリーと

ソフトクリームが絶妙で

美味しかった飛び出すハート






鯖は…

また近々、コストコに行って買います真顔

とりあえず楽天で買っとく?

安くて美味しいと人気の

サバ切り身🐟


お弁当に便利そうハート











 ちょこっとだけ、家庭菜園


今日は涼しいので
絶好の畑日和でした♪
きゅうりのネットを張って
ネギの苗を植えて
バジルモロヘイヤを植えました気づき


1ヶ月前にタネを撒いた
20日大根が収穫できましたキラキラ


かわいい〜
食べるのもったいないな笑





とかいって笑い
今夜のサラダでいただきます知らんぷり

ここに

ツナとマヨネーズと塩胡椒を入れて

一品、完成ですチョキ






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪