こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠







今日は

セリアの吊り下げ鉢

リメイクします指差し飛び出すハート





オシャレな吊り下げ鉢って

結構いいお値段するんですよねちょっと不満アセアセ










以前、ネットで

作っている人を見つけて以来

素敵だなぁ、やってみたいなーと

思っていましたピンクハート








【 材料費 】


・綿ロープ5個

・木工用ボンド

・フラワー吊り鉢


全部合わせて770円でした知らんぷり拍手








底から

ぐるぐるロープを巻いていきます気づき

ひたすら巻くうずまき







ロープ1本、巻き終わりグッ







ロープ2本巻き終わりグッグッ








ロープ3本巻き終わりグッグッグッ








ロープ4本巻き終わりグッグッグッグッ







最後のロープ1本は

3等分にカットします✂️







最後に

鉢の穴にロープを通して

縛って完成OK









イェーイ✌️

素敵に出来上がりました目がハート



別の角度から♪






なんか

ただ鉢にロープ巻いただけなのに

シャレオツ感がアップしてますねピンクハート

キューンキメてるキューン






これ、売れるレベルキラキラ

自己満ですが、やってよかったラブラブ







吊り下げ鉢を探している方‼︎

1時間もあれば出来ちゃうので

良かったら試してくださいひらめきキラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪