こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入






楽天ペイで自動車税



先週届いた

自動車税納税通知書

私は軽自動車なので

普通車よりも届くのが遅かったです指差し






会社のバックの中に入れておき

帰りにコンビニで払おう!

と思っているのに…


家に帰った後に

払い忘れた事に気づく…真顔

そんな事を繰り返し、早3日経過ガーン








フォローしてる方の

ブログを見ていたら

え?

楽天ペイで払えるって?!

ひらめき






なんか、簡単そうだから

やってみたら

5秒で終わった拍手

本当に簡単すぎて

みんなに教えてあげたい‼︎










楽天ペイアプリを開いて

請求書払いから

QRコードを読み込んで〜







ボタンを2回くらい押したら

アバウト笑

支払い完了チョキ

期間限定ポイントがあったから

それ使えたし、ラッキー知らんぷりキラキラ









しかも

還元されちゃうって気づき






もしまだ

自動車税納税がまだな方は

超簡単なので

是非試してください看板持ち






私は来年も

絶対、楽天ペイで払います飛び出すハート

簡単すぎる〜目がハート






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪