こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、2人の男の子(保育園児)4人家族


去年の春、建売住宅を購入🏠
インテリア、掃除、節約、育児、料理
植物、家庭菜園、たまに株について綴ります‼︎

良かったら仲良くしてください花




友達の赤ちゃんが産まれました🤱気づき

かわいいニコニコ

我が家は、男の子2人

女の子が産まれる可能性があるなら

もう1人産んでみたい…真顔




でもきっと

男の子が産まれる気がする笑い

そして

今でさえ片足更年期突っ込んでて

すぐ疲れちゃう自分の身体がもつのか

自信が無い真顔魂




そして決定打は

夫のひと言

3人は要らない無気力

という訳で

男の子2人を頑張って育てます笑い







ネガティブ肌荒れ問題ネガティブ




最近の悩み悲しい




マスクかぶれ?

ホルモンバランス肌荒れ?

顎ニキビが酷いネガティブ





皮膚科にも行って

薬飲んだり💊薬塗ったり…

少し良くなったけど

スカーっと完治しない赤ちゃん泣き


 




口コミが良かったので

藁にもすがる思いで

購入したのがこちら‼️

富士フィルムのルナメア





少しクレイっぽい感じ気づき

めっちゃ泡立つポーン




こんな感じで

毎日泡パックしていたら🫧



良い感じに良くなってきたニコニコキラキラ

アラフォーニキビにも

ちゃんと効きました飛び出すハート






何が原因か分からないのが

困ったもんで…💦

やっすい不織布マスクが原因か!?


 シルクマスクが気になるよだれ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

イベントバナー

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

楽天SSで買う予定


 ⭕️無添加のだし

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


⭕️マッサージ器

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



⭕️3回目のリピート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



⭕️ボタニカルピール

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




⭕️マーナ シンクの蓋

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!