こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、2人の男の子(保育園児)4人家族


去年の春、建売住宅を購入🏠
インテリア、掃除、節約、育児、料理
植物、家庭菜園、たまに株について綴ります‼︎

良かったら仲良くしてください花



どーも!

先日の初キャンプ🏕

洗練うけました泣き笑い





痒い…痛い…

2日目の朝☀️

朝から血が出てるなぁ🩸と思ったら

ブヨ🪰

に噛まれていました悲しい

スカート履いていた私が悪いですね💦








キャンプ飯



1日目の昼は焼きそば


1日目の夜はBBQ🍖


2日目の朝はラーメンとアヒージョ




ほとんど父が料理してくれて

私たちは食べるだけよだれ





キャンプ通の姉が作ってくれた

アヒージョがとても美味しかったよだれ

オリーブオイルに

ニンニク、ベーコン、マッシュルーム、トマト

最後にカマンベール入れて完成キラキラ





子供の頃、毎年キャンプ行ってましたが

大体、BBQとカレーくらいしか

作った事なかったな〜笑い





アヒージョが外で食べられるなんてひらめき気づき

時代は変わった‼️

キャンプ飯の進化‼️

外で食べるアヒージョは

美味すぎて手が止まりませんでした‼︎





焚き火をしながら作る

スモア

子供達の楽しみですよね!?






リッツにチョコ🍫と焼マシュマロ挟んで
んーまっっ、最高目がハート





子供達の初キャンプ🏕

また行きたい‼︎と大成功キラキラ

来年の夏休みも

ジジババ&姉家族と

キャンプの約束しましたニコニコルンルン

甥っ子は高校生の多感な時期。

普段来ないけど、キャンプなら来てくれますキラキラ






余談ですが…

夜はうちの子

気づいたらハンモックで寝てました💤

気持ちよさそうキラキラ






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


イベントバナー

 


ハンモック最高‼️









水遊び用の水着はコレです🩱
上下ラッシュで日焼けガード!
もちろん帽子もマストです🧢