こんにちはgumiです🌱



ご訪問いただき
ありがとうございます♪



仕事終わりに

ほうじ茶パルムを食べながら

ブログ書いてます指差し





これ、うんまい飛び出すハート
見かけたら是非試してみてキラキラ






温泉卵の作り方



最近
温泉卵を作るのにハマってますルンルン




そう。
炊飯器で知らんぷりおいで




炊飯器の中に

水と卵を入れて🥚




ボタンを押すだけ‼️

コツは無し‼️

超簡単拍手




20分で出来上がり気づき






こんなに上手く作れますひらめき





だしは、白だしでキラキラ
東北旅行のお土産ピンクハート
このだし、めっさ美味しいんです‼︎
岩魚のしょっつる入‼︎

しょっつる入りだしは、とーっても

いい匂い〜目がハートキューンキューンキューン





うどんのつゆで食べても
美味しかった〜目がハートハート
うどんだと、すぐ終わってしまうので
少しづつ使います♪




うちの子供は
温泉卵大好きなので、
よくスーパーで買ってました👛



でも
スーパーで買うより
安上がりぃニコニコキラキラ




今夜もご飯が進みそうです🍚🍚




炊飯器に温泉卵ボタンがある方は
是非是非、お試しください♪
簡単ですよー知らんぷりルンルン




最後までお読みいただき
ありがとうございました♪