こんにちはgumiです🌱


みなさん、もう行きましたか?

私は初日に行きましたよ〜ひらめき飛び出すハート





 無印購入品 



・靴下(初購入)
・スクレーパー(初購入)
・スプーン、フォーク(初購入)
・ウエットシートケース(2代目)
・ルームサンダル鼻緒(2代目)



ウエットシートケースは2代目ハッ

息子がテーブルから落として壊れたので

ガムテープ貼り付けて使ってました



見栄えが悪いピリピリ

毎日使っていて

見るたびに気持ち悪かったのでもやもや

買い換えて正解ニコニコ二重丸




まぁ、コレの方が酷いけどねおいで笑い


魂

 

黒いガムテープ買ってこようかな真顔



大して変わらないか笑い




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今回無印に行った
1番の目的は指差し


デザート用のスプーンとフォーク🥄


これが欲しかったんですよぉピンクハート




1本150円なので
全部で1,200円
お安いですね〜目がハート気づき




我が家にあるスプーンとフォークは

統一感あるようで無いもやもや




これを厳選して

この7本を捨てますバイバイ

これら全部、実家からもらった物でしたダッシュ

愛着は…無いアセアセ




この4本は悩み中…

もうお箸も上手に使えるようになったし

子供に聞いて、要らないと言ったら

捨てますバイバイ





エジソンのスプーンとフォーク
1歳ごろから使い始めましたが
本当に使いやすかった二重丸
食事の必需品‼️
小さいお子ちゃまにオススメです気づき





もちろん
お箸の練習もエジソンでした気づき
うちはトーマス使ってた‼︎





というわけで
残ったスプーンとフォークはコレ下差し

これだけあれば充分ですね知らんぷり飛び出すハート

豚のスプーンとフォークは

子供達が嫌がって使ってくれませんタラー

可愛いのに…私専用です🐷




スプーンとフォークは
ずーっと変えたくて悩んでましたうずまき



スプーン&フォークの候補品


◼️クチポール
これメッチャ素敵だけど…高くてアセアセ
オシャレだけど食べにくそう?
4本揃えるだけで万しますねガーン





◼️木製のもの
これも最後まで悩んだ…
ずーっと楽天の買い物カゴに入ってた笑い
硬いアイスとか食べたら折れる気がして…





◼️ダイソー
ダイソーにもクチポール風のものが
売ってるんですよねキラキラ
見に行ったんですが…ピンとこなくて
捨てることになりそうでやめましたアセアセ




いろいろ悩んで

行き着いたところは無印良品飛び出すハート

基本に戻りましたニコニコ



形も良いし持ちやすいし丈夫そうだし

何より安い飛び出すハート


シンプルイズベストグッ



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


幼児にオススメのカラトリー





イベントバナー